美顔器

美顔器をケアにプラスしてアンチエイジング

40代ともなると肌の衰えが一気に加速してくるんです。顔のたるみやしわなど、悩みはどんどんふえていくばかり。エイジングケアできる基礎化粧品で念入りにお手入れしていても、なかなか肌の悩みというのは解決できないものです。

美顔器

ある時、家電量販店へ買い物に行った時に見つけたのが美顔器です。値段も1万円を切るリーズナブルな価格だったので、試しにかってみようかなと軽い気持ちで買って使い始めました。

美容液やジェルが別売りになっていることもなく、手持ちの化粧品が使えるというのもコスパ的に決め手になったんです。

美顔器使用後のお肌の変化

美顔器を使い始めてからというもの、クレンジングや保湿がきちんとできるようになり、肌状態がみるみる良くなって着ました。元々乾燥肌で常に肌のごわつきに悩まされていたのですが、それも改善されて今では肌がふっくらしていて肌のきめが整ってきています。

高いお金を出してエイジングケアラインの化粧品を使っていましたが、美顔器でそれ程高くない化粧品でお手入れする方が、よっぽどアンチエイジングになるなと思います。

細かいしわなら美顔器で改善可能だしたるみにも効いていて、たるみからきていた帯状毛穴も少し引き締まってきました。これからも定期的に美顔器でのケアをプラスして、アンチエイジングに力を入れて行きたいです。